毎月の女性の悩みを解消する強い味方

女性にしか解らない、生理前の嫌~なモヤモヤ。
体がだる~くなったり、やる気がなくなったり、イライラしたりetc...
毎月の事だから仕方ないと何もしないと心身の健康的にも良くないし、
家族や周りの人にも迷惑をかけてるかも💦
いったいどうしたらいいの?

seiritsufukutsu.jpg


生理前に起こる変化
生理の1~2週間前になると、女性の心や体にさまざまな変化が起きます。
これはPMS(月経前症候群)と呼ばれ、生理周期と共に女性ホルモンの分泌量が
変化することで、さまざまな不調がボディとメンタルに現れてきます。
身体の変化は、頭痛・腹痛・腰痛・肌荒れ・胸のハリ・むくみなど。
メンタルでは、イライラ・気分の落ち込み・感情の起伏が激しくなるなどがあり
ます。
これって自分でコントロールするのは難しいし、周りにわかってもらうのもなか
なか・・・💦

PMSとピル
いったいどう対応したらよいのでしょう?
女性ホルモンの量をコントロールできるピルで、PMSが軽減することもできます。
でも、ピルは医師の処方が必要なため、ハードルが高いのが実情。
医薬品も体の健康を考えると飲み続けるのは躊躇してしまいますね。

女性が女性のために開発したサプリメント
そこでオススメなのが、女性の美容研究家が女性のために開発したサプリメント
『ルナベリー』
9種類のハーブを元に、女性に優しいオーガニック成分をたっぷり配合。
地中海沿岸に自生するハーブ「チェストツリー」に着目し、抽出エキスを1粒に
40mgを配合した栄養機能食品です。
女性の目線で品質も安全面も徹底的に研究されています。
月見草オイル・亜麻仁油などのハーブなどの自然の力で女性を優しくサポートし
てます。
生理前の肌荒れも考慮され、ビタミンB群・カルシウム・マグネシウム・イソフ
ラボンなどの栄養素もプラス。女性が健やかに過ごせるように配慮されています。

初回お試しキャンペーン中なので、
1か月分30粒入りが、実質無料(送料500円のみ)でお試しできちゃいます。

お試し前に知っておきたい事
サプリメントなので、効果を感じる速度にも個人差があるので、
『ルナベリー』に即効性を感じない方も多いようです。
”3か月位で効果を感じられる方が多い”そうです。
もちろん、すぐに効果を感じる方もいるようです。
薬のように副作用がない分、じっくりとPMSと向き合っていく方向けのサプリメ
ントと考えて始めてみて下さいね。
焦らずじっくり取り組んだ方々は、93.2%のリピート率に見られるように改善さ
れたとの嬉しい報告がたくさん紹介されていますよ。

きちんと向き合う気持ちの方には、おすすめのサプリメントなんですね



この記事へのコメント