お正月太り対策☆ずぼらダイエット

2015年12月26日(土)放送のTBSテレビ系「サタデープラス」 「Dr.プラス」というコーナーの 「年末年始はこれだけやっとけ! 太らない方法教えますスペシャル」 は、どれも簡単で期待大の方法ばかりでした! 年末年始の、ダイエットには危険な時期に嬉しい情報ばかりですよ♪ 入浴30分前のコーヒー 実はコーヒーには驚くべきダイエットパワーがあるんです。 このずぼらダイエ…

続きを読む

ポカポカ♪美肌効果もゲットできちゃう「温め食材」

体が冷えてしまってツライ~寒い冬。 体調面だけではなく、美容にも悪影響が!  冷えて血行が悪くなると、血の巡りにのせて肌に必要な栄養素がいきわたりにくい状態に。 結果、肌荒れ・老化などにつながります。 しっかり食べて体を温める ダイエット中で体が冷えている人は要注意です! エネルギーが不足すると体はますます冷えて、脂肪が燃焼しにくい・太りやすい体質 になってしまうことも…

続きを読む

新垣結衣や永作博美も!豆乳の新しい飲み方とは?

新垣結衣や永作博美など美しい女性芸能人も毎日飲むという豆乳。 豆乳にはイソフラボンが豊富に含まれています。 そんな豆乳に新しい飲み方が! 是非参考にして、毎日の豆乳習慣を作って下さいね♡ イソフラボンの効果 イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするといわれているため、 肌の弾力やシワ改善が期待できるというんです。 なので、イソフラボンは更年期障害にもとっ…

続きを読む

0円で痩せ体質!白湯ダイエット

金欠女子でも毎日飲める美容ドリンク 白湯で痩せるのはなぜ? ☆内臓温度が上がる☆ 白湯とは、沸騰させたお湯を冷ましただけの0円ダイエットドリンク! 白湯を飲むことで胃腸をはじめとする内臓の働きが良くなり、スムーズに 老廃物を排出することができます。 便秘によるポッコリお腹に悩んでいる方には特にオススメです! また、白湯で内臓温度が上がると、代謝はなんと10~20%もUPするそう…

続きを読む

電気をつけて寝ると老化と肥満がやってくる!?

『睡眠』は、天然の美容&ダイエット法ですね。 みなさんは毎日「質の高い睡眠」をとれていますか? 美しくなるための眠りには、規則正しさや清潔な寝具、 そして“電気を消して寝る事”が不可欠です! 電気をつけて眠る事は、老いを早め、脂肪を呼びよせるNG習慣なのです! 十分な時間睡眠を取れていると思っていても、目が光を感知してしまうため 生体リズムが乱れてしまうのです。 ある大学の研究によ…

続きを読む

食べ過ぎた時のリセット法

これから年末年始に向けて食べる機会が増えてきますね。 飲み会も、ケーキを食べることも、一年のうちで一番多いのが年末です。 これからご紹介するリセット法を知っておけば、少しは安心して楽しめるのではないでしょうか? ブラックコーヒー 甘いものを食べてしまったら、すかさずブラックコーヒーを飲みましょう。 飲み会のあとなら帰りにコンビニで缶コーヒーを買ってでも飲んでください! カフェオ…

続きを読む

【保存版】100kcal以下の素敵なおやつ・お菓子

食べたい・・でも痩せたい(;^ω^) 食べたい衝動に負けて後で後悔なんて日常はストレスになって、ダイエット にはもっと悪影響が?? でも大丈夫!! ちょっとした工夫でヘルシーに腹持ちもよく、空腹を我慢する必要のないお やつがあるんです。 口寂しいときや 小腹が空いた時に安心して食べれる、100カロリー以下 のおやつをご紹介しちゃいます。 全てヘルシーなレシピで…

続きを読む

気になる足の臭いを消す簡単な方法

日ごと寒くなってきましたね。 厚手のタイツや靴下、ブーツ足元を暖かくしたいのですが、お悩は「足の臭い」 忘年会の季節、お座敷の席で気まずい思いをしないためにも対策を練っておきましょう! 足は殺菌効果のある"足裏専用石鹸" 実は足の臭いの原因は、汗や足の角質を栄養にして繁殖する雑菌。 臭い対策として、その雑菌を殺して繁殖を防ぐ必要があります! そこでポイントとなるのがお…

続きを読む

おうちヨガでダイエット☆気になる部分別ヨガ

呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを 得られるヨガ。 おうちで気軽に取り入れられたら嬉しいですね♪ そこで、気になる部分に効くヨガを動画でご紹介します☆ 毎日の生活にうまく取り入れて、習慣にして気になる部分を魅力的に引き締め たいですね♪ Sexyなお腹に 引き締まった足に Sexyなお尻に タプタプ二…

続きを読む

嬉しい☆冬の着痩せテクニック

冬のコーディネートのお悩みといえば、やっぱり一番は太って見えちゃう「着膨れ」ですね。 これだけ覚えていれば完璧な、着膨れ防止の楽チンテクニックをご紹介♪ 困ったらAライン☆ 毎朝のコーディネートを考えるのって、本当に大変ですよね。 そこで、朝の服選びに困ったときでも着痩せして見えるテクニックはコレです♪ それは、Aラインです☆ Aラインコート 簡単に取り入れる…

続きを読む

新美容法【オイルプリング】とは?

オイルプリングとは、オイルでうがいをして吐き出す斬新な美容法なんです。 こちらの美容法には歴史があって、“アーユルヴェーダ”発祥の昔から伝わるデトックス美容法♡ 海外セレブ達は、もう既に取り入れています! ミランダ・カー や アンジェリーナジョリー も実践しているそうです。 オイルプリング美容法の効果 オイルプリングの主な効果は以下の通り ☆ 毒素を排出 ☆…

続きを読む

お腹やせ・便秘に嬉しい効果の『腰ひねり』

ハードな運動はちょっと(;^ω^) という方に嬉しい腰を左右にひねるだけの運動♪ 朝起きた時、トイレに行った時、お風呂の中など・・・ 思い立ったときに毎日ちょっとずつだけでも効果がある!? 是非知りたいですよね!! ウエストのくびれに 女性に嬉しいウエストのくびれ。 私たちの日常では、くびれに影響のある横の筋肉はあまり使う機会がありません。 毎日ウエストをひねると、…

続きを読む

「ボディライン維持」に必要なこと

抜群のスタイルとファッションセンスで、多くの女性から支持を集めているローラ。 そのローラでも、最近「太った!」「お腹がふっくらしてる気が・・」などと言われているようです。 モデルだって、私達と同じように生活の変化や食生活によって、ボディラインが変わるんですよね! だからこそ、体形を維持する秘訣を再認識したいですね♪ ローラが太った原因は? 『バイオハザードV…

続きを読む

美肌になるおススメのフルーツとは??

果物は、ビタミン豊富で肌にいいイメージがありますよね♪ それでは、お肌のためには具体的にどのような果物がいいのでしょうか? 数ある果物の中から特に美肌効果の高い果物10選です☆ バナナ ビタミンB・ビタミンC・カロテンが豊富に含まれています。 カロテンは体内でビタミンAに変わり、皮膚の健康を保持する作用があります。 鉄分、マグネシウム、カリウムなどのミネラルも豊富で、…

続きを読む

話題のBUYMAで日本未入荷のアイテムをゲット♪

最近CMでよく見かけるBUYMAって何? 気になっている方も多いのではないでしょうか。 海外からの輸入商品が日本で入手できるBUYMAですが、偽物など 気になるところですね。 でもBUYMAには、安心補償制度などのシステムもありますので、 高級ブランドを思い切って!!という方にも安心だそう! 万が一偽物や不良品などの場合には、返品もできます。 本物かが不安な方の為に…

続きを読む

シミに効く食べ物を知って上質のお肌へ☆

透明肌を作るなら冬 冬は美白に最も適している季節。 紫外線が少ないこの時期のスキンケアで、一年間で浴びた紫外線ダメージを 修復出来るかどうかが決まってしまう!と言っても過言ではありません。 冬も紫外線ケアを! 紫外線が少なくても、冬もUVケアは必須です。 一年を通して紫外線ケアをする事は、美白肌を作る上では、最低限のお約束 ですね。 紫外線は老化の最大の原因で…

続きを読む

冬のフットネイルをして女子力UP♡

冬は寒いので当然ですが、タイツや靴下を履いたり、つま先が見える シーンが少なくなりますよね。 でも、お洒落な女性は、冬だってフットネイルをしているんです! 冬用のフットネイルのデザイン♡見たら絶対やりたくなりますよ♪ アーガイル柄♡ 渋めな大人カラー♡ ニットネイル♡ 雪の結晶♡ チェック柄♡ ツイード柄♡ ね♪やりたくなったでしょ♡ 冬…

続きを読む

夜ヨーグルトダイエットの効果と方法

夜8時以降にご飯を食べないというのはダイエットの基本ですね。 夜は食べ物が吸収されやすい時間帯だからです。 人間の体は、朝は排泄、昼間は栄養補給と消化、夜は吸収と代謝というリズムがあります。 夜遅く食事を摂ると胃腸が活動して快眠出来ないので、就寝4時間前までに食事が出来ない時の為に、夕食前に脂肪の燃焼を助けるカルシウムを豊富に含むヨーグルトを取り入れるというのが夜ヨーグルトダイエットの意味…

続きを読む

コーヒーダイエットの効果的な方法

「コーヒーを飲むと痩せる」? コーヒーダイエットには賛否両論あります。 メリット・デメリットを理解して、コーヒーをダイエットを有効活用してみませんか。 コーヒーを飲むとどうして痩せるの? コーヒーを飲むと痩せる理由に、カフェインの働きが挙げられます。 カフェインには、リパーゼという消化酵素の働きを活発にする効果があります。 リパーゼは脂肪を分解してくれる酵素です。 …

続きを読む

寝ながら5分!「太ももに隙間」ができる凄エクサ

普段、使っているつもりでも、意外とぷよぷよしてしまう太ももの内側。 内側の筋肉は意識しないと使われにくい部位であり、年齢も出やすい部分です。 このラインが引き締まっているとミニスカートやショートパンツも素敵に着こなせますね。 そこで、内ももに効く簡単エクササイズをご紹介します。 寝ながらできるので、テレビを観ながらトライしてみましょう! 内もも引き締めエクサ…

続きを読む