10歳若返るインナーケアとは?~内側からキレイに~

化粧品の効果があまり感じられなくて、思い切って高価な化粧品に手を伸ばす方も多いかもしれません。 でも思うような効果を実感できないなら、それは化粧品のせいではなく、肌の内側に原因があるのかもしれません。 そこで、今日は内側からキレイになるインナーケアへのご提案です♪ 大切な真皮の潤い 肌における加齢の変化で目立つのは、やはり乾燥ですね。 乾燥には、肌の外側の乾燥だけでなく、肌の内…

続きを読む

信じられない美しさ♡アラカンの大地真央さんこだわりの朝食

1956年生まれ 今年59歳の大地真央さん もうすぐ還暦を迎えるとは、とても思えない美しさですねぴかぴか(新しい) 美しい大地真央さんが長年続けている朝食がこちら 写真ではフルーツ盛りがあるのですが、最近フルーツをグリーンスムージーに 変えたそうで、 グリーンスムージー・食パン・ゆで卵・海苔・梅干し・ブラックコーヒーなど 日によっては、和食バージョンになることもあるそうです。 …

続きを読む

究極の『想うだけダイエット』で痩せてみる!

✨潜在意識に「スリムな自分」を刷り込む 今日は新しいダイエット法の提唱です。 それは『想うだけダイエット』 本当に「想うだけ」食事制限もエクササイズも巻いたりも書いたりも寝たりもしなくていい、努力不要のダイエット法です。 ポイントは「潜在意識に思い込ませる」こと。 人の意識の97%は潜在意識、認識できる顕在意識はわずか3%と言われています。 そして、潜在意識に刻まれた通り…

続きを読む

【ワキの黒ずみ】自宅で簡単な『美ワキケア』とは?

暑い日が増え、薄着の時期がやって来ました。 ダイエットだけではなく、ワキのケアも気になりますね♪ 自信をもって水着やノースリーブを着るため、ワキの黒ずみケアを始めてみませんか? ✨自己流の黒ずみケアはNG 黒ずみの原因は、脱毛や除毛剤・カミソリの使用など。 皮膚が薄く乾燥しがちで敏感なワキは、刺激を受けると肌を守るためメラニンが作られ 肌のターンオーバーも乱れてしまいます。 …

続きを読む

【エステ級】テクニックいらずの美肌の作り方

止まない“炭酸美容”のブーム。 炭酸を原料にした様々な商品が発売され、今や必要不可欠な美容成分ですね。 炭酸は、“飲んでも付けても” の万能選手。 スキンケアに使用する場合も、洗顔料からフェイスパックまで、様々なジャンルに配合されています。 その効果とはどんなものなのでしょうか? 💕炭酸はなぜ肌に良いの? 例えば、高い浸透力、血管を拡張する作用、さらに、血液の循環…

続きを読む

5月がピーク!紫外線に負けないポイント☆

紫外線といえば、真夏の7月〜8月が強いイメージがありますが、 実は5月の紫外線量は、7月の702[cal/cm2]を上回る801[cal/cm2]という高数値! 毎日少しずつの日焼けで、気がつけば顔が浅黒くなってしまっているなんていやですよね(^_^;) そこで、うっかり日焼けをしてしまわないための3つのポイントをご紹介します。 ①ビタミンC誘導体入りスキンケア用品 …

続きを読む

【恐怖】ボディラインを崩してしまう3つのNG行動

魅力的な体型を手に入れるには痩せるだけではなく、美しいボディラインをキープすることが大切です。 背中が丸まっていたり、片足に重心をかけて立ったり、寝転がってテレビを見るのはボディラインの崩れを招くので要注意です! ボディライン、おブスになっていませんか? 背中が丸まっていたり、身体がゆがんでいると、ボディラインはどんどん崩れていってしまいます。 いくらダイエットをしても余計な脂肪…

続きを読む